開催日「順延」のお知らせ(17:30更新)

このたびは、2021年3月13日(土)に開催予定の、
「ライドアラウンド in かすみがうら 1day」に多数のお申込みをいただきありがとうございました。

いよいよ今週末にイベントを控え、現在開催に向けて準備を進めております。
しかし、本日14時時点での天気予報では、
イベント当日である13日(土)は終日、強い雨や風が予想されています。

悪天候の中での開催可否について主催者および事務局で協議した結果、
開催日を翌日、3月14日(日)へ「順延」することを決定いたしました。

今回のイベントは、レースやサイクリングのイベントに慣れている皆様だけではなく、
サイクリングイベント初参加の方も多数のお申込みをいただいております。
このイベントやかすみがうらの街を楽しんでいただくにあたり、
ご参加の皆様全員の安全を最優先したうえでの判断です。

直前の決定になり誠に申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

延期日程について

【延期開催日:2021年3月14日(日)】
※イベント内容、1日のスケジュールに関しては変更はありません。
※プレイ時間は11時~15時ですが、一部の時間だけでもお楽しみいただけます。
プレイ時間途中でポイント交換も可能ですので、終日ご予定がつかなくてもご参加いただけます。

イベントについてのご案内

「当日のご案内」は隅々までお読みいただけましたか?
公式WEBサイトに掲載されております「当日のご案内」をよくお読みいただき、
駐車場の案内/イベント参加の流れなどイベントにご参加いただくにあたっての重要事項を必ずご確認ください。

当日のご案内はこちら

▼事前準備について
イベント専用アプリ「MapLife」より<本日夕方頃>から順次招待メールをお送りいたします。
ログイン画面が表示されますので、MapLifeアプリのアカウントを入力し、連携を完了させてください。

延期日程への参加可否について

このたびの順延により、イベント参加のご調整が困難な方もいらっしゃるかと存じます。
つきましては、残念ながらご欠席されてしまった方には、
ポイント交換商品の「プリントサブレ」と、
当日ポイント交換所で配布いたします「サコッシュ」を後日郵送させていただきます。
※当日ランキングにて0ポイント、もしくはマップへの登録が確認できない方を欠席を見なします。

▼「ライドアラウンド in 大洗」コラボキャンペーンについて
当日ご欠席された方の中で、上記キャンペーンをご希望の方は、【3月21日(日)】までに
下記フォームにてライドアラウンド in 大洗へエントリー済の旨を申請してください。

申請フォーム

※ポイント加算の対象はライドアラウンド in 大洗のみとなります。
※申請期限を過ぎてからの申し出は受け付けられませんのでご注意ください。

============================================

どうかこの状況をご理解いただき、ご了承いただけますと幸いです。

 

ライドアラウンド in かすみがうら運営事務局